父の日にコーヒーを送ろう

こんにちは、CREAです。

毎年悩まされる父の日(Father’s Day)のプレゼント。

もう渡す物は決められていますか?今日はいくつかオススメのものを紹介したいと思います。

そもそも父の日の明確な日付をご存知でしょうか?

マイナビニュースに出ていた楽天リサーチによる昨年の調査では、日付を把握している方は18.5%にとどまったようです。

私自身も例外はなく6月なのは覚えてるけどいつだっけ?という感覚で、毎年あるものなのに未だに覚えられていません。

因みに6月16日が父の日です。

平均予算は1000円から5000円未満が過半数を占めるようです。

私はなんとなぁく父の誕生日には品物を送り、父の日には水物となるコーヒーを送るのが毎年の恒例となっています。

そこで以下では平均予算あたりで買えるコーヒーを中心に紹介。プラスお酒などもご紹介しさせて頂きます。

①ドリップパックコーヒー

UCCのブレンドコーヒー3袋×4杯=12杯分です。家でも職場でも簡易的に飲めますし、値段もお手頃価格。

 

②ボトルアイスコーヒー

アイスコーヒーがお好きな方であればこちらのボトルコーヒーが便利です。

メッセージもありお洒落な箱に入っているので、気持ちも伝わる商品です。

 

広島の深川珈琲が販売元で送料も込みでこの価格です。

③スペシャルティコーヒー

1ランク上の上質なコーヒー。ロクメイコーヒーは2018年ジャパンコーヒーロースティングチャンピオンとなった焙煎士が厳選したスペシャルティコーヒーです。

 

④コーヒー 以外

コーヒー 以外で悩まれた際はシンプルに喜ばれるこちらもオススメです。

箱に入れてメッセージ付きだとより良いですね!

 

Follow me!

父の日にコーヒーを送ろう” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です