自宅でエスプレッソを楽しむ 〜ムセッティ社のカフェポッド〜

こんにちは、CREAです。

先日、購入した家庭用エスプレッソマシンのデロンギeco310ですが、使い方も簡単で相変わらず重宝させてもらっています。
今までのコーヒーマシン比較しても色合いやデザイン含め相変わらず惚れ惚れします。

価格は少々値が張りますが、定価3万円少々のところネットで2万円で購入できたのでかなりお買い得だったと思います。
2万円でこのクオリティのエスプレッソやカフェラテ、カプチーノがのめるのでおすすめできる機械です。

さて、デロンギのコーヒーエスプレッソマシンは購入するとサンプルでコーヒードリップパックを貰うことができます。

4種類の12個入りでポッドコーヒーを試し飲みできます。
商品はイタリアの老舗ムセッティ社のコーヒーです。

残存酸素量の検査を徹底するなど品質を重視したコーヒー豆の取り扱いを意識している会社のため、挽き豆のパックでありながら豊かな香りを楽しむことができます。

抽出方法も物凄く簡単です。

封を開けると丸いドリップポッドが入っているので、それを専用のフィルターホルダーへセット。


そのままホルダーを機械にセットするだけす。


あとは抽出ボタンを押せば抽出されます。
思いの外クレマも立っており、香りも漂うので挽き豆ながら美味しいエスプレッソを堪能できます。

デロンギのコーヒーマシンをご購入の際は、是非ムセッティのサンプルポッドもお試しください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です